2012年12月26日水曜日

APPRECIATE YOU HELPING ME!


きのうは世間ではクリスマスでしたが、ワタシはお世話
になっているシゲさんと、佐近くんに年末のご挨拶に行
って来ました。
いつも、BURNOUTをサポートしてくれている、二
人の新旧社長と、今年あった事や、来年の事などを話し
て来ました。




















ご挨拶に伺ったのに、クリスマス・プレゼントまでいた
だいてしまい、恐縮です(汗)
今年1年も、大変お世話になりました。
来年はカスタム・カルチャー20周年の年なので、ぜひ
何かシゲさんと企画させていただければと思ってます。

そして、もう一人横浜の若社長、カスタム・スタイルの
佐近くん。




















相変わらず、声でかくてすいません(苦笑)
お忙しいところ、お邪魔しましたー!
来年もぜひよろしくお願いします。

あっ、ちなみに佐近くんいわく、ワタシとのツーショッ
トを撮る時に「ちょっと、イヤそうな顔をしてみた」と
言ってました(笑)
来年は、イヤな顔されないように、頑張ろっと(笑)