2012年11月20日火曜日

LAST DAY!!


早いもので、今日がLAで動ける最後の日でした。
今日は久しぶりに、ガソリンのマークと会って来ました。
相変わらず元気そうで、安心しました。
ちょうど行った時には、子供たちとペイントをしてまし
た。

































弟のコールの手にペイントを塗り、手形でペタペタと太
陽の周りの光を表現していました。




















オレンジ色の手形が、お兄ちゃんのフォードのもので、
黄色の手形が弟のコールのものです。
このあと、右側にヨットとカモメを描くと言ってました。

この後、部屋で荷造りしたりと、帰る準備に追われてあ
っという間に最終日も終わりました。

さあ、明日はいよいよ日本に帰国する日です。