2012年11月12日月曜日

I GOT iPhone HOLDER!!


11月10日の記事で、iPhoneホルダーの事をご
紹介しましたが、そのホルダーを注文してみました。
いやー、なかなか便利ですよ。
まずは、iPhoneをはさんで持ってみました。




















iPhoneをはさむクリップは、けっこう強力で、ホ
ルダーごと落とさない限り、iPhoneが落下するよ
うな事はありません。


































また、このようにグリップの横から2本の足が出て、自
立もするため、You Tubeなどの動画を観る時な
どは、テーブルの上に置けばスタンドとしてもつかえま
すし、出先などでは三脚の代わりとしても使えます。

さらに!!




















クリップをネジではずせば、このようにコンパクトデジ
カメも装着する事が出来て、やはり動画を撮る時などの
ホルダーとしても使えるのです。
思った以上に使い道がある、このiPhoneホルダー
なかなかGOODです。