2012年11月16日金曜日

ALONDRA PARK


きのうLAに到着して、一通り買い物とかを済ましたあ
とに、ワタシがすぐに向かったのは、レドンド・ビーチ
・ブルバード沿いにあるとある公園でした。
そこは、昨年から建設されていた、スケートパークがあ
る場所で、5月に渡米した際にはまだ建設中だった場所
なのです。
なんせここは、自宅と称するホテルからクルマで5分の
場所にあるので、もしそこが出来れば家から一番近いパ
ークになります。
そんな気になる場所に、なにはともあれ直行しました。

すると、このような素晴らしいパークが完成していたの
です。














































楽しめそうな、ミニボウル。

































とてもじゃないけど、楽しめなさそうな(笑)複雑な形
で、かなり深いボウル。




















もちろん、ストリートセクションもあります。
今回は、仕事優先のため、スケートデッキは一切持って
来ませんでしたが、次回渡米する際には必ずここで滑り
たいと思います。
いやー、それにしてもこんな家(ホテル)の近くにパー
クが出来るなんて、ほんといい時代ですねー!!
ENJOY SK8 LIFE!