2012年11月5日月曜日

FAVORITE SK8 PARK IN KURASHIKI


ただいま〜!
土曜日の早朝から、ジェットレンチのソロショー「JET
STREAM」のオーガナイズのため、岡山入りしてま
したが、先ほど小田原に戻ってまいりました。
きのうも速報でお伝えしましたが、おかげさまでジェッ
トレンチのソロショーは、全作品25点をたった2日で
完売する事が出来ました!
ジェットレンチ本人はもちろんのこと、オーガナイズさ
せてもらったワタシも、本当に感無量でした。
そして、それと同時に、ものすごくやり切った感や達成
感がありました。

きのうは、そんな素晴らしい一日だったのですが、その
素晴らしい達成感や、充実感を継続したまま、今日は倉
敷にあるスケートパークの「フェイバリット」に行って
来ました。
もうここに来るのも、何度目になるんだろう・・・。
最近のワタシは、だいぶドロップインにも慣れて来て、
多少高さがあっても平気になって来たので、今日は最初
からこのフェイバリットのボウルでドロップインに挑戦
するつもりでした。
とりあえず、ドキドキしながら一発目のドロップインに
トライ!
そして、見事成功!


























いや〜、嬉しかったな〜!!!
このフェイバリットのボウルは、高さが低い方で1.7m
もあるそうなので、今までは上から見ても恐怖のみを感
じて、足がすくんでました。
しかし、今日はどうしてもこのボウルをドロップインか
ら入りたかったので、挑戦したのです。
そして、見事成功!
きのうのジェットレンチのソロショーの完売といい、今
日のドロップインの成功といい、新たなる試練に挑戦す
る事の楽しさや、充実感や達成感を、本当に感じた3日
間でした。
最後に、フェイバリットのオーナー、トモダさんと一緒
に記念撮影。
トモダさん、ありがとうございました〜!!