2012年11月2日金曜日

JET STREAM TOMORROW!!


さあ、いよいよ明日はジェットレンチの3度目となるソ
ロショー「JET STREAM=ジェット・ストリー
ム」が、ジェットレンチの地元岡山県倉敷市にて開催さ
れます。
今回は初の地元開催という事で、本人も相当気合いが入
っていて、全部で25点もの作品を制作したそうです!

25点って、結構な数ですよー。

もちろその全てが、ハイクオリティ&ロープライスで、
ワタシは事前に見せてもらいましたが、かなり素晴らし
い作品群です。
もちろん目指すは、3度目となる完売です。
明日、あさってと午前10時から午後6時まで、ショー
は開催されますので、ぜひみなさん岡山県倉敷市にある
スペース萌木まで遊びにいらして下さい!











































また、きのうもお伝えしましたが、会場にてジェットレ
ンチの過去2度に渡るソロショーのアートブック2種類
と、ジェットレンチ・2013年カレンダーを販売いた
します。
ジェットレンチのアートブックは、各3,150円です
が、ショースペシャルプライスとして、2冊まとめてお
買い求めの場合、5,250円とさせていただきます。
またカレンダーは、1冊2,100円です。
ぜひ会場でアートブックを手に入れ、ジェットレンチに
記念にサインを入れてもらってください。




















また最後に、今回出展された25点の作品は、11月4
日(日)18時以降にワタクシTHE NASHのホー
ムページ「www.thenash.jp」内の「GA
LLERY」ページにて公開されますので、ショー会場
にやむおえず来られない方は、ぜひそちらを観て、作品
をご購入下さいませ。

それでは、明日会場でお会いしましょう!!!