2014年4月27日日曜日

TODAY'S THE PUSSY WAGON


今日のザ・プッシー・ワゴンの写真を、一挙公開。



大井松田インターに向けて出発。



富士山はまだ雪をかぶってました。




















八王子のパークに向けて圏央道を快走中。






















プラネット・パークにて、一緒にスケートを楽しんだ、瓜
生さんの1964年シェビー・ノバ2ドアワゴンと鈴木さ
んの1968年VWタイプ2と一緒に並べて撮りました。
一番下の写真は、やはり一緒に行ったインドネシア人の留
学生、トシとのツーショット。






















トランクショーに参加したマコトとMr.Gと、滞在先の
ホテルにて撮影。リックとのディナーに行くのにも、3人
で東京をクルージンして楽しみました。




















リックたちとのディナーを楽しんだ、グランドハイアット
東京のパーキングで、ランボルギーニとのツーショット。

こんな感じで、今日もT.P.Wは元気にあちこち走り回
ってくれました。
今日も1日ご苦労様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿