2014年4月17日木曜日

CRUISIN' TO YOKOHAMA


今日まで天気がいいという事で、今日は一路横浜クルージ
ンにT.P.Wで行って来ました。
というのも、最新号のBURNOUTがやっと出来上がっ
たので、クライアントさんであるムーンアイズ、カスタム
・スタイル、アディクションなどに、やはり先日出来たば
かりのカスタム・カルチャー・シティ6のフライヤーと共
に、直接お届けにあがったのです。




















T.P.Wは今日も絶好調!!
春の晴天の中、快適クルージン!!
楽しいったらありゃしない!

そしてまず最初に行ったのは、今回ショップを紹介させて
もらったターボーの店、100%アンダーグラウンドです。
























































マニアックでコアなスケーターにはたまらないショップ、
100%アンダーグラウンド。
ショップの詳細は、こちらをチェック!

この100%アンダーグラウンドは、5月5日に開催され
る、パンプキン・サリー・オープンハウスにも参加してく
れますので、 ぜひそちらでもチェックしてみてください。
ヤバいデザインの、オリジナルのTシャツなど、持って来
てくれると思います。
最新号のBURNOUTとオープ ンハウスのフライヤーを
持つ 、オーナーのターボー。




















ターボーのショップの後は、本牧にあるムーンアイズ・エ
リア1へGO!!


























まずは、腹ぺこだったので、ムーン・カフェに駆け込み、
ロコモコをいただきました。
腹が減っては戦はできぬ・・・ですからね(笑)

そして、BURNOUTを納品して、シゲさんや石井さん
たちとお話しさせていただきました。


























カスタム・カルチャー・シティ6のフライヤーも、一緒に
置かせていただきましたよ。
シゲさんが手に持っているのが、それです。
お二人とも、お忙しい中お時間いただきありがとうござい
ました〜。

さあ、今度はいつもの順番通りカスタム・スタイルへ行き
ます。




















最新号のBURNOUTとカスタム・カルチャー・シティ
6のフライヤーを手に持つ、カリスマオーナーの佐近くん。
いつもご協力、ありがとうございます。




















そして最後が、やんちゃな辻くんのお店、アディクション
です。
このアディクションも、5月5日のパンプキン・サリー・
オープンハウスに出店してくれますので、みなさんお楽し
みに〜。

という訳で、こんな感じで今日も楽しくお仕事して来まし
た。

とにかく、トヨタではなくNASHでドライブしながら
仕事が出来るというのが、楽しくて仕方ありません。
あ〜、ワタシってほんと幸せ者だな〜(笑)