2014年4月16日水曜日

SK8 WITH SHORTY AND JOHN


今日もいいお天気でした。
そんな中、パンプキン・サリーの佐藤さんと、まだ日本に
滞在中のジョンと3人で、またプラネット・パークにスケ
ートしに行って来ました。




















先週は佐藤さんに乗っけてもらったので、今日はワタシが
T.P.Wを出し、乗って行ってもらいました。
考えてみると、佐藤さんとワタシのクルマでちゃんとドラ
イブするのなんて、初めてかも。
相変わらずT.P.Wは絶好調でした。




















今日は先週と違い、ほとんど人はいませんでした。




















みんなのデッキ。左から、ジョンの、佐藤さんの、そして
ワタシの2本です。





















先週に続き、2週連チャンで来ていた佐藤さん。
かなりいい感じで、滑ってました。





















ジョンは相変わらず、絶好調でした。





















ワタシも、確実にコーピングにグラインド出来るよう、何
度も反復して練習してました。

こんな感じで、2時間ほどでしたが、みんなでいい汗を流
しました。