2014年4月13日日曜日

28TH STREET CAR NATIONALS


今日は、第28回目となる、ストリート・カー・ナショナ
ルズに参加して来ました。
ブースに立ち寄っていただいたみなさま、ありがとうござ
いました〜。
ワタシは今日も気合いを入れて、4時半に小田原を出発。
5時50分にはすでに会場に入り、出店準備を始めてまし
た。
そして、ショーが終わる最後まで、ブースを離れる事なく、
1日楽しく仕事をさせていただきました。

なので、ほとんど写真は撮れてませんが、何枚か撮ったも
のをご紹介させていただきます。




















朝イチで、アメリカから取材に来ていた、カー・クレイジ
ーという番組のクルーたちに取材を受けました。ムーンア
イズのスタッフ、スティーブが取材陣たちに「誰か英語が
しゃべれるクレイジーな奴にインタビューしたい」という
要望で、ご指名いただいたため、ご要望にお応えさせてい
ただきました(笑)
そのうち、今日の番組が放映されると思うので、ひじょう
に楽しみです。




















かなり本格的な機材を持ち込み、何人ものクルーたちで取
材に来ていましたよ。
すでにこのカー・クレイジーという番組は、18年も続い
てるそうなので、アメリカじゃあ有名なのでしょうね。




















ブースはこんな感じで仕上がりました。




















当店一押しの、VANSのオーセンティックのプリントが
されたコンプリートデッキを買ってくださった、三田さん。
ありがとうございました!!今度一緒に滑りましょう!!




















最後片付けが終わり、トイレに行った時に撮った写真。手
前には、59年シェビーが4台も並び、奥にはマーキュリ
ーも並んでます。

こんな感じで、クルマの写真は撮れませんでしたが、1日
ブースを出して、いろんな方とお話し出来て楽しめました。

来週は、沼津港で開催される、ポートタウン・パーティー
に参加します。