2014年4月28日月曜日

BEAUTIFUL SKATE DAY!!


きのうは、T.P.Wで出かけて来たとお伝えしましたが、
最初に朝イチでプラネット・パークに行って来ました。

普段は、パークが混むのがイヤなのではなく、行き帰りの
道が渋滞するのがとてつもなくイヤなので、平日ばかりを
狙ってスケートをしに行ってるのですが、きのうはパーク
初という瓜生夫妻たちと、そのお友達の鈴木夫妻と行った
ため、日曜日のスケートとなりました。
ゴールデンウィークのしょっぱなというのと、天気も気持
ちのいい五月晴れで、ほんとスケート日和でした。

こちらが、今回一緒にすべった仲間たちです。




















鈴木夫妻(左)と瓜生夫妻です。

あと、インドネシアからの留学生トシも誘って滑りました。




















彼が、そのトシです。

瓜生夫妻は、最近買ったばかりという、64年シェビー・
ノバの2ドアワゴンのオーナーです。




















そして鈴木夫妻は、68年VWタイプ2に乗ってるサーフ
ァー夫婦なのだそうです。






































瓜生さんのフェーキー練習シーン。
初めてなのに、すぐにコツをつかんでフェーキーが出来て
ました。




















奥さんの弓美子さんも、楽しんでました。




















鈴木さんの奥さんも、ミニクルーザーをうまく操ってまし
た。























鈴木さんはサーファーという事もあり、アグレッシブに攻
めてました。




ワタシも、いつもの練習に励みました。




















いつも会う神さんも、息子さんを連れて遊びに来てました。
その他にもたくさん常連の人たちと会って、楽しいスケー
トデイでした。