2014年4月23日水曜日

SK8 @ F2O PARK


今日は、佐藤さんとカスタム・カルチャー・シティ6のフ
ライヤーとBURNOUTを置いていただくため、静岡に
あるF2Oパークに行って来ました。



今日もT.P.Wは絶好調。
新東名は、走りやすくて快適です。




















F2Oパークに到着〜。

今日は水曜日という事もあって、着いた時には誰もいなく
て貸し切り状態でした。

さあ、佐藤さんとスケートを楽しみましょう!




























































































ここのところ、毎週SK8をしている佐藤さん。
いい感じで、乗れてます!

ワタシも、久しぶりのF2Oパークを楽しみました。























こんな感じで、短時間でしたが、楽しいSK8タイムを満
喫しました。

こちらは、佐藤さんが撮ってくれた本日のベストショット。




















佐藤さん、かっこ良く撮っていただきありがとうございま
〜す!

帰りは、沼津SAにておしゃれなメンチカツをいただきま
した。
佐藤さん、ごちそうさまでした〜。