2013年3月6日水曜日

SKATE DAY


今日はすごーく暖かい1日でした。
なので、午後からですがスケートに行って来ました。
時間もないので「近場で」と思い、以前から気になって
いた秦野市にあるという「おおね公園」にあるパークに
行ってみました。
大きさはこじんまりとしていて、ミニランプとストリー
トセクションがあるような場所でした。
ワタシはランプが目的だったので、着いてすぐにランプ
で滑り始めたのですが、「ん???」 。
てっきり硬い表面だと思っていたランプは、塩ビのよう
な素材で出来ていてひじょうにツルツルすべります。
また、弱冠フカフカしていて、なおかつ表面は補修の後
があちこちにあり、でこぼこしているという、ひじょう
にハードルの高い代物でした(笑)
なので、ぶっちゃけまともに滑らなくて、ちっとも面白
くないので15分で退散。
でも、そんなもんで帰るのもしゃくだったので、そっか
ら足をのばして八王子まで行って来ました。

























写真で見る分には普通ですが、このランプ実際すべって
みると、かなり手強いですよー(笑)

そしてこちらは、いつもの八王子です。

























今日はほんとあったかかったので、Tシャツに短パンと
いう出で立ちでスケート出来ました。
でもその分、花粉がすごかった・・・。
まあでも、寒いのよりかはいっか。