2013年3月27日水曜日

MIZUHO PARK


完売を達成した翌日、ワタシは気分よく早朝から八王子
へと向かいました。
まずは、朝一発仕事をこなします。
ご好評をいただいています、ピンストライプ・ブラシデ
ッキのシェイパー、佐々木くんからブラシデッキを納品
してもらうため、彼の家に向かって出発。
朝6時40分には家を出ないといけない彼に会うため、
4時20分に家を出るワタシ。
なんせクルマでの移動は、渋滞がつきものですからね。
今日八王子に行くのは、このブラシデッキの納品が最大
の理由のため、この仕事をこなさない事には、なんのた
めに八王子に行くんだかわかりません。
なので、遅刻厳禁のため、2時間以上も前に家を出て、
大事をとりました。

無事に、佐々木くんからデッキブラシを納品してもらっ
たワタシは、するべき仕事をこなしてたため、あとは口
笛まじりに24時間営業している、通称「瑞穂=みずほ」
と呼ばれるオアシス24に向かいました。
というのも、今日は雨だったので、いつものプラネット
パークは閉園。
なので、インドアで営業していて、なおかつボウルのある
瑞穂に向かいました。
この瑞穂のボウル、2回目だったのですが、なかなか難し
いですねー・・・。
バックサイドからフロントサイドへの転換の8の字が、ク
イックなためうまくいきません・・・。
なので、フェーキーでいったん体制を整えてからのフロン
トサイドで、とりあえずつないでみました。

とにかく、練習ですね。
2時間ほどスケートを楽しみ、いい汗を流して帰って来ま
した。