2013年3月24日日曜日

HAPPY WEDDING PARTY!!


今日はパンプキン・サリーのスタッフ、福ちゃんと奥様
のよっちゃんの結婚披露パーティーでした。
ワタシも声をかけていただいたので、参加させていただ
きました。
まず会場に入ると、ウエルカム・ボードがお出迎え。
この素晴らしいウエルカム・ボードは、ジェットレンチ
作のものでした。
最近壊れてると思っていたら、なかなかいい仕事をして
います(笑)
GOOD JOB!


























そして、ほどなくして新郎新婦の入場。


























二人とも幸せそうです。
鑑割では、こんな宇宙人も47年キャデラックに乗って
来てました(笑)


























宇宙人と記念撮影。


























総勢200名も来てたというパーティーは、小田原の地
元の人たちでいっぱいで、とんでもなく盛り上がってま
した。

福ちゃん、よっちゃん、おめでとうございます。
いつまでも末永く、お幸せに!!