2013年3月31日日曜日

KUSTOM KONVENTION Vol.2


きのうは、ブラック・チェイサーのミチヒロ主催となる、
第二回目のカスタム・コンベンションに行って来ました。
今回は会場を、新横浜にある松田くんのお店L.O.L.
に移しての開催という事もあり、また前回とは違う雰囲
気の中で行なわれてました。




















地下鉄ブルーラインの北新横浜駅を降りて、1分の場所
にある、L.O.L.。
普段はダーツバーとして、常連さんたちに人気の場所で
す。

そして、今回参加してくれたアーティストたちは、こち
ら。






















左からタック・ダック渡辺くん、RD椎木さん、このカ
スタム・コンベンションを主催した、ブラック・チェイ
サーのミチヒロ、LTDタトゥーのシンタロウくん、
LAZY13、エミーさんといった顔ぶれです。
そんな彼らが、今回は作品の展示だけでなく、アートパ
フォーマンスを開催中に披露してくれました。




































































































名古屋のサーフスケーターの石黒さんとLAZY13。
石黒さんは、以前ガソリン・イーストでお会いした事が
あり、久しぶりの再会でした。
今度愛知に行った時は、ぜひ一緒にスケートしたいです。

  




















パンプキン・サリーの佐藤さん率いる、チーム・パンプ
キン・サリーも夕方から来場してました。





















会場全景。

こんな感じで、まったりとした時間の中で、みんな楽し
そうに交流を深めていました。




















最後に主催のミチヒロと、会場を提供してくれたL.O.
L.の松田くんとのツーショットでしめたいと思います。
みなさん、お疲れさまでしたー!!