2013年3月17日日曜日

2ND DAY OF THE KUSTOM KULTURE SHOW


本日は、THE KUSTOM KULTURE SH
OW2日目となりました。




















みなさんから、お花も届いてました。
左はカスタム・カルチャー・プロダクションのメンバー
たちからで、真ん中と右のものは静岡の大福カークラブ
のみなさんから、マコトとMr.Gにそれぞれお花を贈
ってくださいました。
ありがとうございます!

































今日も、熱心に作品を見入るお客さんたちがいらしてま
した。
また、今日はマコトとMr.Gがピンストライプデモも
やるという事で、朝から忙しく仕事が入ってました。




















そんな中、作品も順調に売れてましたよ。





















マコトのVON DUTCH(後ろの赤い作品)を買っ
てくださった土岐さん。
ありがとうございます。
























Mr.Gのこの作品を買ってくれた島方くん。
ありがとうございました!





















そして、こちらのマコトとMr.Gのコラボ作品を買っ
てくださったのは、大福カークラブのリーダーであり、
1937年フォードのオーナーでもある神谷くん。
ありがとうございまーす。

そして、1967年シェビーオーナーで、プロサーファ
ーの斉藤さんは、Mr.Gモデルのピンストライプ・ブ
ラシデッキを予約してくれました。
ありがとうございます!!



























































きのうもそうでしたが、今日もたくさんのオールドアメ
リカンが来てくれていました。
こういった事がおきるのも、パンプキン・サリーならで
はなんですよね。
マコトとMr.Gが、東京のギャラリーを選ばずに、あ
えてパンプキン・サリーでやりたがったのは、こういう
風にリアルなオールドアメリカンが、自然発生的に並べ
られるからこそだったのです。

そんな中、Mr.Gは神谷くんの1937年フォードに
ピンストライプを入れてました。


































ついこの間知り合った、高校1年生のジョーイくんも、
単車で遊びに来てくれました。
スケーターであり、ヴィンテージ・モトクロスのライダ
ーでもある彼は、将来有望な若者です。
なんせお父さんが、ちょっと前までモデルTロードスタ
ーに乗っていて、今はデュースの2ドアセダンを転がし
てるんですから、環境がいいですよね。

そして、お昼過ぎからはマコトとMr.Gが2メンショ
ーをパンプキン・サリーでやると聞きつけて、ぜひライ
ブをやりたいと名乗り出てくれた、ホットロッド・キャ
ッツのメンバーが、息の合った演奏をしてくれました。
いやー、これもありがたい事ですよね。

































ワタシとマコトも一番前の特等席で、彼らの演奏を楽し
みました。
この後Mr.Gや佐藤さんも特等席に座り、ライブを堪
能。




















そんなホットロッド・キャッツのライブは、アンコール
も含めて約1時間もの間熱演してくれました。
ありがとうございました!!

そして、夕方頃になるとまったりといい雰囲気になり、
セブン・ダイスのヒデや、野崎くん、佐藤さんたちがこ
れまた自然発生的に軽くライブを始めたりして、うーん
なんかいいな〜って思って見てました。


































すると突然ヒデが「それではここで、Mr.Gに唄って
もらいましょ〜」と無茶ブリ(笑)
本人は「えっ、えっ・・」とただ、驚くばかり。
しかし、そこで「いやいや、出来ません」と言わないと
ころが、特攻隊長の異名を持つ彼らしいところ。
そこら辺のヘタレとは違います!

景気づけにビールをグビーっと飲み干し。







































見事永ちゃんのI LOVE YOU OKを熱唱。
さすがキメなくてはいけない時に、ビシッとキメられる
ところは「さすが!」の一言です。

こんな最高の瞬間を、おもいっきり見逃したBOO。
残念やったね・・・。




















BOOは初日と今日と2日もいてくれたのに、Mr.G
のライブだけは見逃してしまいました。
これもライブの醍醐味です。

このような形で、2日間のリアルアートショーは、無事
終了いたしました。

最終的には、マコトはすべての作品を完売し、Mr.G
の作品はまだ数点購入できますので、ぜひこちらのホー
ムページをご覧になって、欲しい作品がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

パンプキン・サリーの佐藤さんをはじめ、スタッフの福
ちゃんととショータ。地元のヒデや、ホットロッド・キ
ャッツのメンバーのみなさん。来場してくれた、たくさ
んのお客さんたち。
そして、素晴らしい作品を20点も創って来てくれた、
マコトとMr.G。
みなさん、本当にありがとうございました!!