2015年7月10日金曜日

WELCOME BACK T.P.W TO JAPAN!!


本日無事に、T.P.Wが日本に帰国いたしました~!!
横浜の港で再会した時は、「おかえり~」という気持ちで
感無量でした。




















倉庫に保管されていた、T.P.W。
2ヶ月前に停めた場所と、まったく同じ場所にいました。






































まさに、倉庫から出た瞬間!
この時、気分は最高でした!




















同行してくれた佐藤さんと、記念撮影!




















西湘バイパスを、小田原に向けて快調に走るT.P.W。




















無事、パンプキン・サリーに到着~。

今日は、きのうまでの雨もやみ、すっかりいいお天気で、
まさにT.P.Wをピックアップするには、最高のお天気
でした。

佐藤さん、お忙しい中T.P.Wの引き上げにお付き合い
いただき、ありがとうございました!