2015年7月4日土曜日

4TH ANN R&R INDEPENDENCE DAY


今日は昨日の予告通り、横浜にあるYC&ACにて開催さ
れた、ロックン・ロール・インディペンデンス・デイに参
加して来ました。
このYC&ACというのは、Yokohama Coun
try & Athletic Clubという、スポー
ツクラブでして、今回誘ってくださったシゲさんが会員の
要はスポーツジムなのです。
そこで、去年辺りから、ロッド&カスタムを並べたり、ア
メリカンなお店が出店したりするようになったらしく、今
回はワタシと佐藤さんもお誘いを受けたのです。

それでは、ランダムにですが、本日の写真を掲載していき
ます。




















今日はアメリカ合衆国の独立記念日なので、星条旗がはた
めいてました。


























朝、ブースを出し終わり、ワイルドマン、佐藤さん、ステ
ィーブと記念撮影。
























運動場のはじには、このようにロッド&カスタムが展示さ
れていました。




















また、真ん中の運動場では、たくさんのキッズたちが、ア
メフトの練習をして走り回っていました。





















ものすごく程度の良い、モトコンポにピンストライプを入
れるワイルドマン。




















野外ステージでは、様々なバンドやミュージシャンたちの
ライブが行われていました。




















ケバブサンドをほおばる、ムーンアイズの角くん。
いつも、なんでも、うまそうに食う男です。

このように、のんびりとした雰囲気の中で、まったりと過
ごして来ました。

今回のこのイベントに誘ってくださったシゲさん、ありが
とうございました!
また、スタッフのみなさんも、お疲れ様でした!