2015年7月12日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL FUKUOKA


今日は、カスタム・カルチャー・スクール福岡でした。



























まず最初は、ピンストライプ・クラス。























メインの講師はBOO先生で、アシスタントにMr.G先
生が参加してくれました。





















両先生ともに、熱心に指導してくれてます。
























みなさん、初心者とは思えないほど、なかなか上手にピン
ストライプをドロウしています。





















毎回参加してくれている片桐くんは、仕事の都合で早い時
間なら参加していただけるという事で、ピンストライプの
時間にレタリング・クラスで受講してくれました。
ありがとうございました!





















最後に、受講生のみなさんと記念撮影。

そして次は、レタリングのクラスです。
今回は、5名中4名の生徒さんが女性の方たちでした。



















































































































































こちらもみなさん、なかなかの腕前ですね!
レタリングは、またピンストライプと違った楽しみがある
ので、人気のクラスです。
ぜひまた次回も、お待ちしております。

そして、実技の最後はゴールドリーフ・クラスです。
こちらのゴールドリーフのクラスでは、ゴールドリーフを
貼る作業、エンジンターン、クリアコート、ピンストライ
プの縁取りといった作業を学んでいただきました。









































まずは、ゴールドリーフを貼る作業からスタート。






















先生たちも、個別に指導してくれてます。






















そして、エンジンターンの作業に移ります。






















クリアをコートしたあと、最後にピンストライプで縁取り
をして完成です。





















みなさん、お疲れ様でした!

そして最後は、ワタクシTHE NASHによるカスタム
・カルチャー・セミナーです。
今回は、このお二人が参加してくれました。





















左はプロのピンストライパー志望のソメくんで、右は毎回
参加してくれている、やはりプロアーティスト志望の太田
くんです。
二人には、どのようにしたら、リアルにプロアーティスト
として活動できるのかという事を、アドバイスを含めて講
義させていただきました。


このように、1日かけてカスタム・カルチャー・スクール
は無事終了しました。
ぜひまた次回も、みなさんの受講をお待ちしております。

BOO先生、Mr.G先生、お疲れ様でした。