2015年7月25日土曜日

HEADING TO OKAYAMA!!


今日はちょっと早い時間から、岡山へと向かいました。




















朝、7:04小田原発の新幹線で、岡山へと向いました。

岡山に着いたら、すぐに北九州から来た太田くんたちと合
流し、みんなでフェイバリットにスケートをしに行きまし
た。




















しかし・・パークの中はサウナ状態で、気温はガチで40
度もあり、かなりやばかったです・・・。




















ね?
ちょうど40度あるでしょ?(笑)

こちらは、3人のスケートデッキの写真。
みんな同じシェイプのデッキですが、デザインが違うとこ
れだけ印象も変わります。






































左はワタシのデッキで、BOOのデザイン。
真ん中はジェットレンチのデッキで、もちろん本人のデザ
イン。
そして一番右が、太田くんの物で、本人のデザインとなっ
ています。

太田くんは、ボウルやランプは初という事でしたが、高校
時代にやっていたというだけあって、なかなかセンスあり
ました。






















ワタシたちも、そこそこ滑り、ほどなくしてあがりました。

さあ、明日はいよいよスクールの日です。
ピンストライプのクラスは、過去最高人数の13人が参加
してくれるそうなので、楽しみです。