2015年7月11日土曜日

ENJOYED IN FUKUOKA


今日は、明日開催するカスタム・カルチャー・スクールの
ために、小田原から福岡に向かいました。
今日は、朝7時半羽田発のフライトだったため、早朝4時
すぎには小田原を出発!
途中朝焼けの太陽が、幻想的でした。





















予定通り9時すぎに福岡空港に着き、博多駅で今回人生初
来福となるチナールをピックアップしたワタシたちは、早
速古賀のスケートパークに行き、スケートを楽しみました。





















機上から見た福岡の町並み。


























このメンバーたちで、スケートを楽しみました。




















ガールズスケーターのユリちゃんと、チナール。

スケートの後は、博多の町へと行き、夏祭りとして有名な
山笠を見学しに櫛田神社に行ったりしました。


























キャナル・シティに飾られていた山笠。


























櫛田神社に飾られていたポスター。
右上に、伝統774年という文字が!

そして、その後は初九州のチナール目のために、Mr.G
のスタジオにお邪魔しました。





















スタジオの主のMr.Gとチナール。

そして夜は、いつもお世話になっている、豆塚くん、片桐
くん、ヒロくんなどと一緒に夕食会を開き、楽しい時間を
過ごしました。


























左からMr.G、片桐くん、BOO、ワタシ、豆塚くん、
チナール、ヒロくんといった面々です。

Mr.G、BOO、ご馳走さまでした!
また、みなさん楽しい時間を、ありがとうございました。