2015年7月27日月曜日

OKAYAMA MONDAY


今日は、岡山から小田原に帰る移動日でした。
午後3時台の新幹線だったので、ランチは以前1度連れて
行ってもらった、「およべ」といううどん屋さんで、ジェ
ットレンチにご馳走になりました。



























半カレー丼と冷やしおろしうどんと、ナス餃子をいただき
ました。
この店、なかなか美味いです!

そして、岡山駅まで送ってもらいました。


























土曜日から今日まで、お世話になりました。

次回は、8月8日、9日に開催される、ジェットレンチの
5回目となるソロショー「THE CHAD SHOW=
ザ・チャド・ショー」で会いましょう!