2015年7月26日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL OKAYAMA


今日は、カスタム・カルチャー・スクール岡山を開催いた
しました。
ピンストライプ・クラスは、過去最大の13名という生徒
さんが集まり、関心の高さが伺えます。
そんなカスタム・カルチャー・スクール岡山の模様を、ラ
ンダムに写真でご紹介していきます。

まずは、ピンストライプ・クラスから。














































































































































ピンストライプ・クラスを受けてくださった生徒さんたち。
後列左から、松下さん、大ちゃんさん、大西さん、ジェッ
トレンチ先生、余川さん、高木さん、足立さん、チナール、
前列に行き松江さん、森さん、森さんといった方々がピン
ストライプを楽しんでくれました。
みなさんお疲れ様でした~。

そして、次はレタリング・クラスです。





















最初のクラスでお手伝いをしてくれた、中野くんと松浦さ
んの二人は、毎回ジェットレンチ先生のアシスタントをし
てくれます。ありがとうございま~す。







































急遽ピンストライプ・クラスを受講してくれる事になった、
太田くんの彼女のカオリちゃん。なかなかの腕前でした。






















今回唯一フルコースを受講してくれた、チナールはいま注
目のガールズ・アーティストで、毎回愛知県から参加して
くれてます。今回初めてご覧の様なゴシック文字を描いて
いましたが、ラインがシャープで上手でした。






















シッソという会社を経営されている、ナカオさんは練習後
自社の会社名をレタリングで描いていました。こちらも、
なかなかの腕前です。






















中野くんと松浦さんの二人も、かなりの腕前で毎回会うた
びに上達しています。それもそのはずで、空いた時間を利
用して友人から仕事を受けたりしている、セミプロなので
す。これからも、さらにスクールを受けて、腕に磨きをか
けて行ってください!





















レタリング&ピンストライプ・クラスの受講生のみなさん。
お疲れ様でした~。

そして最後は、ゴールドリーフのクラスです。
今回は残念ながら、チナール1名でしたが、逆にマンツー
マンで指導してもらっていました。
























ゴールドリーフもそうですが、エンジンターンも前回より
も上達していました。やはりプロを目指しているだけあっ
て、気合いが違いますね。
3クラスの受講、また遠方からの参加お疲れ様でした!!

このように、初めての方でも、未経験の方でも、本当に気
軽に参加できる、カスタム・カルチャー・スクールにぜひ
参加してみませんか?
次回の岡山校は、9月20日(日)におこないますので、
興味のある方はぜひこちらのホームページをご覧ください。