2014年2月8日土曜日

9TH DAY OF CALIFORNIA


ハーフキャブのショーから一夜明けた今日は、キャブた
ちと一緒に朝食をとる所からスタートしました。
まずはお約束の、キャブを入れての全員ハーフキャブ着
用の一葉。


























本来は天気がよければ、キャブとスケートに行く予定だ
ったのですが、あいにくの雨模様だったため、朝食をと
ったあとはキャブと別れ、ワタシたちはサンタクルーズ
のボードルームに行き、その後はベーカーズフィールド
の3シーツの家を目指しました。

ベーカーズフィールドでは、日本食レストランをリクエ
ストしたところ、テッパンの店に行くはめに・・(苦笑)
まあ、ジェットレンチやBOOは、まだテッパンを経験
した事がないので、ガマンして行く事にしました。
正直この、テッパンというジャンルのジャパニーズは、何
がいいのかさっぱりわかりません・・・。
まあこれも文化の違いですからね。仕方ないと割り切るし
かないです。


























まさに、ステューピッド・アースホールの極み、テッパ
ンのメキシカンシェフ・・・。
神風のはちまきが、愚の骨頂です。

食事のあとは、3シーツの家でMr.Gがキャブから預
かった、今年の大会用のヘルメットにピンストライプを
入れていました。






































見事完成!
今年はこのヘルメットをかぶり、またコンテストで活躍
してくれるであろうキャブに期待です。