2014年2月5日水曜日

6TH DAY OF CALIFORNIA


今日は、メルローズにあるパワー・プラントにて、ピン
ストライプ・パーティーを行いました。
いや〜今日は、本当に忙しかったです。
午後12時にパワー・プラントに着き仕事開始、結局パ
ワー・プラントを出たのは、朝7時でした・・・!!
去年もここパワー・プラントでは、徹夜で仕事をさせて
もらったのですが、今年もガッツリと仕事をいただいた
ため、やはり夜を徹して仕事をして来ました。




















左から、パワー・プラントのオーナーヤニーブと、カス
タム・カルチャー・プロのエリートメンバーたち。




















メルローズの表通りにショップを構える事となった、パ
ワー・プラント。
こうやって、知り合いの店が繁盛していくのは嬉しい事
です。




















パワー・プラントのショップトラック。
このトラックのドアを仕上げたのも、マコトとMr.G
です。










































































プロスケーターのサル・バービアとヤニーブ。
この二人、毎週のように遊んでる仲なのです。




















サニー・ボーイも、途中から参加してくれました。




















ヤニーブも、ヘルメットにレタリングを入れていました。




















こんな感じで、会場はさながらアートジャムといった感
じの雰囲気でした。




















タイヤにレタリングを入れて仕上げたマコトとヤニーブ。



ジャッカスの俳優クリス・ポンティアスのギターにワニ
の絵と、ピンストライプを入れたMr.G。




















GO FASTというブランドのオーナーのバッグに、
アートワークをほどこしたBOO。




















みなさん本当に最後まで、よく頑張りました。
なんせ、お昼の12時から翌朝の7時という、19時間
にものぼる長丁場ですからね。
普通なら集中力も切れるところですが、彼らは一切そん
なことはなく、いただいた仕事をすべてこなしました。

ヤニーブも本当に喜んでくれたので、良かったです。