2014年2月9日日曜日

10TH DAY OF CALIFORNIA


今日は帰国前日の最終日とあって、早朝から動いてまし
た。
朝6時に3シーツの家を後にしたワタシたちは、まずは
ゴールデン・ウエスト・カレッジのスワップミートに行
き、散策しました。




















一番右はじの彼だけ、一人まだ眠そうです(笑)
今回の旅では、2泊させてもらった3シーツ。
お世話になりました。

ランチは、大好物のウメムラの麻婆ライスを食べました。


























そして夕食は、ガーディナにあるハワイアン・テリヤキ
にて、スパム&エッグとサイミンを食べました。


























そして去年の秋頃から狙っていた、ペンタックスの防水
カメラもついに格安で手に入れました。


























さあ、明日はいよいよ帰国です。