2014年2月16日日曜日

3RD DAY OF FINLAND


今日はフィンランドに来て3日目。
ショーの2日目です。
しかし、きのうひじょうに長丁場でショーを開催したた
め、今日はスタートが午前11時、終了は午後4時とひ
じょうにのんびりとした1日でした。
































































































































フィンランドのアーティスト、テックスと彼女。






































今回会場で、ワンショットを貸してくれた、ハンヌとジ
ュッシーへのお礼として、マコトとMr.Gのピンスト
ライプコラボの作品を、プレゼントとしていた。
もちろんとても喜んでくれて、最後に4人で記念撮影。

このような形で、無事2日間のショーを終える事が出来
ました。
今回このザ・カスタム・カルチャー・ショーに参加して
みて、北欧もピンストライプをはじめとしたカスタム・
カルチャーがとても盛んで、なおかつアーティストたち
の数も、たくさんいるんだなという事が、よくわかりま
した。
そんな中、日本人アーティストとして、ゲスト扱いで参
加させてもらった事は、とても光栄で、なおかつとても
有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また5月には、ドイツのカスタム・カルチャー・フォー
エバーにて、彼らと再会する事が出来ると思うので、今
から楽しみにしていたいと思います。

さあ、明日は観光です。