2014年2月6日木曜日

7TH DAYS OF CALIFORNIA


徹夜明けのまま、ワタシたちは今日のアポ入れ先の最初
の地、VANSの本社に行きました。
朝8時からのアポイントメントだったので、間に合うか
心配でしたが、なんとか無事に到着しました。




















VANS本社前の看板にて。




















VANS本社のエントランスは、こんな感じです。




















ワタシたちを出迎えてくれたのは、社長のスティーブ・
ヴァン・ドーレン氏。
BURNOUTを渡したら、喜んでくれました。

その後本社内を娘クリスティがツアーしてくれ、みんな
でVANSの本社内を見せてもらいました。

そして次に向かったのは、現在建設中のヴァンズ・オフ
・ザ・ウォール・スケートパークです。
ここでは、社長のスティーブと、クリスチャン・ホソイ
と待ち合わせしました。




















ホソイとスティーブ。このツーショットが撮れただけで
も、ハッピーです。

そしてこの日は、まだまだ予定が続きます。
次はアナハイムにある、コースト・エアブラシにてマコ
トとMr.Gのコラボレーションムービーの撮影をして
もらいました。






































この撮影を約4時間ほどでこなし、その後はスターリン
ギアのリックの自宅で、またインタビュー・ムービーの
撮影をしてもらいました。






































キモがプロのライティングとカメラワークで、撮影して
くれました。

スターリンギアの撮影が終わったのが、夜11時頃だっ
たので、なんだかんだで40時間以上ぶっ通しで仕事を
して来ました。
もうみんな、40歳を過ぎていいおっさんたちですが、
ハードな仕事をも難なくこなします。
こういった、毎日のハードで地道な仕事が、世界からオ
ッファーが来る、日本のトップアーティストとしての地
位を確率しているのです。

メンバーのみんな、きのうから今日にかけてお疲れ様で
した!!