2014年2月15日土曜日

2ND DAY OF FINLAND


今日は、フィンランドに着いて早々ショーの日です。
といっても、ヨーロッパのショーはスタートが遅いので、
気が楽です。
今回参加させてもらった、ザ・カスタム・カルチャー・
ショーも、スタートはお昼の12時とのんびりでした。




















今回はフィンランド側の好意により、全員の飛行機代と
ホテル代を出してもらいました。
ホテルは、ナイスなホリデーインです。
朝はバイキング形式の、朝食が着いてました。
ハムやサラダにパンですね。




















ホテルから会場までは、徒歩で行ける距離でした。
ホテルのエントランスの前で、パチリ。
スーツケースに、商品や作品、道具をつめて持って行き
ました。




















会場に行く前に、飲み物や軽いスナックなどを、スーパ
ーで買ってから行きました。
ホテルの目の前にあって、Kシティマーケット。
フィンランドの代表的な、スーパーの一つだそうです。






















店内で売ってるものは、すべてパッケージがフィランド
語なので新鮮です。





















さあ、買い出しも終わり会場へ行きます。




















会場に着いて、まずはワタシたちを招待してくれた、主
催者のプラトゥと記念撮影です。
大きなバナーの前で、はいチーズ!

さあ、それでは本日の模様をランダムにご紹介していき
ましょう。

















































































































































































































































































































































































フィンランドのアーティスト、ローリー。




















フィンランドのアーティスト、RPサインズ。




















フィンランドのアーティスト、ティモ。




















フィンランドのアーティスト。






































フィンランドのレジェンド・アーティストのペッカ。
彼は10年前の2004年に、ホットロッド・カスタム
・ショーに参加している、唯一のフィンランドのアーテ
ィストなのだ。




















ノルウェイ在住のポーランド人アーティストのBC。




















ドイツから参加していたアーティストのマイケルとマリオ。






















フィンランドのエアブラシアーティストのユダ。




















フィンランドのアーティスト、イーロ。




















フィンランドのアーティスト、ミッコ。




















フィンランドのアーティスト、ハンヌ、彼女のティナ、
彼らのお友達、そしてジュッシ。




















スェーデンから参加していた、ビフと彼女。




















フィンランドのピンストライパー、ジョニー。






































後半には、1台のバイクをマコトとMr.Gでコラボ。


























この上の写真の段階で、すでに午前1時を回ってました。

という訳で、最終的には午前2時過ぎまで仕事をして、
3時近くに会場を後にしました。

ひじょうに長丁場でしたが、とても楽しかったです。


























最後に、マコトとGとピンナップ・ガールのお姉さんと
のスリーショットで、本日のリポートを終了したいと思
います。

お疲れ様でした〜!!!