2013年11月16日土曜日

THE PUSSY WAGON REPORT Vol;27


今日はきのうと打って変わって、小田原は快晴の1日で
した。
そんな中ワタシは、朝10時からパンプキン・サリーへ
きのう戻って来たばかりのT.P.Wで向かったのです。
そう、今日は今まで気になってた細かい部分の修理や調
整、また掃除などをするために、パンプキン・サリーに
行って来ました。

今まで4年半以上も放置されていたワタシのクルマは、
細かい部分が汚れていたり、不具合があったりしたため、
1日がかりでそれらを直したりしてました。
































































































































窓を開けるためのウィンドークランクと、シフトノブを
キャバレロの58mmウィールにしてもらいました!
今回どこかに、スケーターアイテムを使いたかったので
大満足です!
佐藤さん、ありがと〜!!

























































一番下の写真は、ホットロッド・カスタム・ショーのラ
ット・ランドにエントリーする佐藤さんの1935年フ
ォードを井上さんが磨きに来てました。
井上さんのC−10も、いつもピカピカで本当にクルマ
を磨くのが好きなんだな〜と関心してしまいました。
井上さんも、朝から来てましたが、夕方には見違えるよ
うにキレイになってました。

という訳で、ワタシのT.P.Wも1日かけてあちこち
手を入れたので、さらにキレイになりました。
このような形で、今日の時点でワタシの中では、本格的
に復活したT.P.W。
本当にたくさんの人たちの協力の元、このように復活す
る事が出来ました。
パンプキン・サリーの佐藤さん、福ちゃん、ショータ、
フレイムスのデザインを担当をしてくれたBOO、
Mr.G、ジェットレンチ、マスキングを手伝ってくれ
た星野くん、KOOLな内装を仕上げてくれた渡辺シー
トのユーイチくん、フロント・ウィンドーを探すのに動
いてくれた神崎くん、ムーンディスクをスポンサーして
くれたムーンアイズ様、みなさまありがとうございまし
た!