2013年11月21日木曜日

1ST DAY OF CALIFORNIA


とりあえず無事に、カリフォルニアに着きました。
毎回そうなのですが、初日というのは本当に長い1日で
す。
特に今日は、初日からキャンベルに来たので、ロングド
ライブとなった1日でした。




















朝10時半頃、LAXに無事到着。
今回は機内ではほとんど寝ずに、映画を2本立て続けに
観ちゃいました。




















その後レンタカーをゲット。今回はこのクライスラー・
タウン&カントリーを借りてます。ミニバンのくせして、
かなり加速がいい!




















LAでちょっと用事を済ませ、まずはベーカーズフィー
ルドのKダディの所にご挨拶に伺いました。
Kダディは、今回のジェットレンチのソロショーを開催
させてもらう、サイドショー・ギャラリーのオーナーで
す。
作品も無事届いていて、一安心。
明日早速、ギャラリーにディスプレイしてくれるそうで
す。楽しみ!!




















そして、本日の最終目的地であるキャンベルに到着〜。
このキャンベルは、LA空港からだと550km以上離
れた場所で、本日の道のりを日本で例えるならば、成田
空港に到着し、レンタカーを借り、いきなり京都の亀岡
市まで走ったのとほぼ同等の距離となります。















まあどこの海外に行った時でもそうなのですが、このよ
うな時間を限りなく有効に使う旅の仕方が、明日への仕
事へとつながるのです。

今日はさすがに長い1日だったため、もう寝ます。
おやすみなさい・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿