2013年11月15日金曜日

THE PUSSY WAGON REPORT Vol;26


今日の小田原は、朝から冷たい雨が降る1日でした。
そんな冷たい雨が、やっとあがった夕方頃、内装を仕上げてく
れているユーイチくんからSMSが届きました。
「お待たせしました。クルマ仕上がりました」と・・・。
この日を待ちに待っていたワタシは、パンプキン・サリーの佐
藤さんに同伴をお願いして、御殿場のユーイチくんの店まで乗
せて行ってもらい、内装が仕上がったTHE PUSSY
WAGONと対面したのです。
外装は雨で濡れていましたが、内装は正真正銘まっさらの新品
のシートや内張、カーペットなどが装備され、見違えるような
仕上がりとなっていました。
早速付けられたばかりのシートに座り、ご満悦なワタシ。
これで、外も中も仕上がりました。
まだ気になる細かい部分はありますが、ひとまずユーイチくん
の所からは引き上げて、4年半以上ぶりに自宅へと乗って帰っ
てこれたT.P.Wに「おかえり」と一言かけてあげました。




















内装を仕上げてくれたユーイチくんとのツーショット。ユーイ
チくん素晴らしい仕事、ありがとうございました。





















イメージ通りの内装に仕上がり、ちょ〜満足です。




















4年半以上ぶりに自宅に戻ってきた、T.P.W。
おかえりなさい!