2013年11月4日月曜日

THE PUSSY WAGON PROJECT VOL;22


ここのところ、毎週末に何かしらイベントがあったため、
なかなかこのザ・プッシー・ワゴン・プロジェクトをア
ップしてませんでしたが、今日は久しぶりにアップさせ
ていただきます。
といっても、今日ご紹介するのは、3日前の11月1日
の出来事なのでご了承ください。
先週の金曜日に、いま内装を担当してくれている、ユー
イチくんの所に行って来ました。
前後のシートがすべて外され、床がむき出しの状態で、
さらにシートもばらされていました。
いや〜、なんか進んでるな〜って感じがして、すごく嬉
しかったです。

それでは、そんなどんがらの状態をご覧ください。





























































































シートが外され、むき出しの状態の床です。
グレーの部分は、パンプキン・サリーにて断熱塗料を塗
ってもらいました。






















上の写真はリアシートなのですが、常に畳んでいたため
表面はカビで真っ黒でした。
これが、生まれ変わると思うと、ワクワクして来ます!





















こちらは、フロントシート。
やはり、一番座る頻度が高いドライバーズシートの痛み
がひどかったです。





















スプリング部分も、何箇所か折れたりしていたので、ユ
ーイチくんが直してくれました。





















リアゲートから見た写真がこちら。
すっかりがらんどうです。
この状態が、どんな風に変化するんだろう?

ちょ〜、楽しみだ。

リポートはつづく。