2013年11月14日木曜日

MOONEYES AREA-1


きのう御殿場のユーイチくんの所に行ったワタシは、そ
の後本牧のムーンアイズ・エリア1に行って来ました。
ちょっと急ぎの用があったため、急遽本牧まで行く事に
したのです。
早々に用件を済ませ、「久しぶりにムーンカフェでラン
チでもしていこうかな〜」と思いカフェに入ると、先週
末のキャル・フレーバーを主催した清水くんが、アメリ
カ人の友人を連れてちょうど来店していました。


左からチャーチのコビー、デッド・エンド・マガジンの
ワン、ローカル・ヒーローの清水くん、そしてムーンア
イズのスティーブです。

彼らはすでにランチを終えていたため早々に立ち去り、
ワタシは久しぶりに美味しいロコモコをいただきました。
ギンさん、美味しいロコモコご馳走さまでした!