2013年10月28日月曜日

THE PUSSY WAGON SKATE DECK


以前からアイディアとしてあったのですが、ワタシの愛
車ザ・プッシー・ワゴンが完成した時には、そのまんま
のデザインでスケートデッキを創ろうと考えていました。
そのため、今日BOOにアウトラインのデザインを描い
てもらいました。

















































































こんな感じで、スラスラスラ〜っと、アウトラインを描
いてくれました。
このあと、アンダー・グラウンド・スェルの佐々木くん
にシェイプしてもらい、再びBOOにペイントをしても
らい、完成させる予定です。
自分の愛車がデッキになって、それが実際にスケートボ
ードとして乗れるなんて、最高だと思いませんか?
これからワタシは、THE NASHスケートボードと
して、カスタム・カーのスケートデッキも創って行きた
いと思ってますので、お楽しみに〜。