2013年10月22日火曜日

THE PUSSY WAGON REPORT VOL;19


今日の日中パンプキン・サリーに行くと、ワタシのT.
P.Wが見当たりません・・・。
もしや・・・。
そう、ワタシのT.P.Wは、車検取得のため、福ちゃ
んが陸運局に乗って行っていたのです!!!

うお〜〜〜、いよいよ車検か〜〜〜!!!

2009年3月末に、不慮の事故にあい、その後自動車
税を止めるため抹消登録していた、ワタシのT.P.W。
その愛車に、いよいよまたナンバープレートが付く日が
やって来たのです!!

そして、夕方再度パンプキン・サリーに行ってみると。





















バッチリ、ナンバーが付いています。
しかも、初の湘南ナンバー(笑)
抹消かける前までは、「練馬」ナンバーでした。
数字は地獄へまっしぐらへのナンバー「666」です。
これは以前と一緒ですね。

という訳で、これで公道を大手をふって走り回れます。





















そして、ウィールにはムーンディスクが装着されました。
これは、今乗っているサクシードに付いているデザイン
とまったく同じもので、BOOがデザインしてくれまし
た。
ワタシのオリジナルの、ピンストライプブラシデッキを
モチーフに、ピンストライプのデザインが描かれた、ム
ーンディスクです。





















さあ、いよいよワタシ自身がこのT.P.Wをドライブ
する日が、近づいてまいりました!
そのXデイは、あさっての木曜日ぐらいかな・・・。
とにかく、その日が楽しみで、楽しみで仕方ありません。