2013年10月18日金曜日

THE PUSSY WAGON REPORT VOL;18


きのうは、カギをカスタムしてもらっている事を、お伝
えしましたが、そんなドアカギが装着されました〜。





















フォードのカギが、うまく加工されてT.P.Wに着き
ました〜。
しかも今度のキーシリンダーは、ふた付き!
かなり嬉しいです!!
佐藤さん、福ちゃん、ありがとうございました〜。

あと、タイヤも新品が来たので、つけてもらいました。





















今回のタイヤは、佐藤さんの提案でちょっとだけハイト
が高くなってます。
このあと、ムーンアイズ様からスポンサーしていただい
た、15インチのIRムーンディスクを付ける予定です。