2013年10月24日木曜日

THE PUSSY WAGON REPORT VOL;21


今日は、ワタシにとって、とても思い出深い日となりま
した。
それは、4年半の間乗れてなかった愛車であり、トレー
ドマークのザ・プッシー・ワゴンを、ついにドライブす
る事が出来たからです。
このブログにて、今まで20回に渡り再生計画をリポー
トして来ましたが、ついにワタシ自身の運転で路上に出
る事が出来たのです。
いや〜、嬉しかったな〜!!
本当に感無量でした・・・。

ここまで来るのに、パンプキン・サリーの佐藤さんをは
じめ、福ちゃん、ショータには大変お世話になりました。
また、フレイムスのペイントをするにあたっては、BOO、
Mr.G、ジェットレンチ、星野くんたちにも大変お世
話になりました。
みなさんの尽力なくして、この日は迎えられませんでし
た。
本当にありがとうございます。

また、今日からは御殿場にある渡辺シートのユウイチく
んに、内装をお願いする事となったので、どうぞよろし
くお願いします。

































































































































ユウイチくんとのツーショット。
これで、内装が終わったら、いよいよ完成です。

内装もほんと、楽しみ〜。