2013年10月9日水曜日

THE PUSSY WAGON REPORT VOL;13


1日ぶりに、パンプキン・サリーに行って来ました。
外装のペイント関係は無事終わったので、あとは各パー
ツ類を装着していきます。
今日は自宅から、大切に保管していたテールライト・ベ
ゼルを持って行き、装着してもらいました。












































1234567890123456789012345
このテールライト・ベゼルは、57年デ・ソート・ステ
ーションワゴンのもので、今まで世界中で何百台とカス
タムされたクルマを見て来ましたが、このテールライト
・ベゼルを使っているクルマは見た事がありません。
それだけ、レアなパーツだという事だと思います。

また、ダッシュも今回ボディに合わせて、マットブラッ
クにペイントしてもらうため、室内がマスキングされて
いました。





















明日には、ダッシュもペイントされていると思うので、
楽しみです。