2013年7月30日火曜日

VISITED YOKOHAMA & TOKYO


今日は、あちこちに移動する日でした。
まずは、ムーンアイズのシゲさんに、暑中お見舞いのご
挨拶に行き、そこでご一緒にランチをさせていただきま
した。
そんなワタシは、7月中のみ食べられる、期間限定のチ
キンカツプレートをいただきました。
ジューシーで、柔らかくて、美味しかった〜。
シゲさん、ごちそうさまでした。


























その後、カスタム・スタイルにちょっとだけ顔を出し、
一路原宿へ向かいました。
原宿では、いつものデザイン・フェスタ・ギャラリー・
イースト102号室を、BOOのソロショーを10月2
6日、27日に開催するために、予約して来ました。
まだタイトルとかは決まってませんが、日付けは10月
26日(土)、27日(日)に決定していますので、ぜ
ひみなさんお楽しみに!
詳細はまた決まり次第、このブログやホームページなど
で、お伝えさせていただきます。

そして夕方には、スターリンギア原宿に顔を出し、久し
ぶりに江田くんと会談。


























江田くん、お忙しい中相手していただき、ありがとうご
ざいました〜。
という訳で、横浜と東京へ出向き、様々な用をこなして
来た1日でした。