2013年7月27日土曜日

FUN SK8 AND DINNER IN FUKUOKA


今日は、明日のカスタム・カルチャー・スクールのため
に、福岡への移動の日でした。
いつもの11時30分羽田発のANA251便で、福岡
を目指します。








































福岡空港に着いて、BOOとユリちゃんがお迎えに来て
くれてました。
上は、ウチのオリジナルデッキを買ってくれた、ユリち
ゃんとのツーショットです。
そんなワタシたちは、一路空港からすぐに古賀のパーク
を目指します。
というのも、今回ワタシは福岡に1泊しか出来ないため、
今日SK8をしておかないと、する日がなかったからで
す。
途中Mr.Gも合流して、みんなでSK8を楽しみまし
た。






















フェーキーを練習する、Gとユリちゃん。
ユリちゃんは、コケる事なくバランス良くフェーキーを
こなしてました。





















SK8で大汗をかいたワタシたちは、夕方にはパークを
後にして、一度ワタシのホテルにチェックインしに行き、
今度は夜からはシルバー・ティースの山下さん夫妻たち
と会食をさせていただきました。
まず最初に連れて行っていただいたのは、テレビなんか
でも紹介された事のあるという「皮屋」という焼き鳥屋
さん。
名物の皮も美味かったのですが、ワタシはそれよりもさ
さみに惚れちゃいました。
いや〜、ここのささみはマジ美味かった!!
一番下の写真がそれです。

















































そして、2軒目は山下さんのお兄さんがやっているとい
う、ピース餃子に連れて行ってもらいました。
ここも、オリジナルの手羽先餃子やポテトサラダなど、
どれもこれも美味しくて、超ヤバかったです。
山下さん、ごちそうさまでした〜!!!





















このような感じで、福岡初日ですが、いい感じで飛ばし
てスケートに美味しいお料理にと、福岡を満喫した1日
でした。