2013年7月20日土曜日

1ST DAY OF THE SHOW


今日は、ハーレー・ダビッドソン台北にて開催される、
カスタム・ハーレー・アート・エクスペリエンスの初日
でした。
ゲストアーティストとして日本から招待されていたマコ
ト、Mr.G、BOOの3人は朝から忙しく、ピンスト
ライプに追われていました。






























































このように、台湾にピンストライプの実演デモというも
のが行なわれたのは、初めての事ですから、多くの人た
ちが大変注目をしていました。
そして、午後からは用意されたステージ上で、今回フィ
ーチャーされたアーティストたちの中から、選ばれたア
ーティストたちのトークショーが開催されたのです。
まずトップバッターは、今回のショーのために色々と尽
力してくれたエアー・ランナーのジェフリーです。





























































そして日本人アーティストとしてのトップバッターは、
マコトでした。
その後続いて、BOOもトークショーに参加。
1人1時間ずつ割当てられ、彼らの経歴や作風に関して
など、様々な事をお話させていただきました。




























































このようにして、無事に1日目を終了しました。
さあ明日は、最終日です。
気合い入れて頑張ります!!