2013年7月17日水曜日

CAB & RACHAEL GO HOME!!


1週間の滞在を果たした、キャブとレイチェルが本日母
国アメリカに帰国しました!!
いや〜、長い間お疲れ様でした。
そして、小田原に来てくれて本当に感謝です。
また来年も、ぜひ来てくれる事を祈ってます。

そんな訳で、キャブ夫妻滞在最終日は、横浜観光をして
来ました。
まずは、ムーンアイズ・エリア1に行き、ボスのシゲさ
んはお留守だったので、スティーブがケアをしてくれま
した。
スティーブ、忙しい中ありがとう!
そして、ムーンアイズの後はカスタム・スタイルに行き、
その後一度小田原に戻り荷物をまとめて、羽田空港より
帰国して行きました。
その模様を、ランダムに写真でご紹介して行きます。