2013年7月28日日曜日

KUSTOM KULTURE SKOOOOL FUKUOKA


本日は今年3回目となる、福岡でのカスタム・カルチャ
ーを開催いたしました。
真夏の暑い中、4名の生徒さんたちが受講してくれまし
た。











































































































































































































































































このように、みなさん上手にピンストライプが描けてま
した。
描いている間はみなさん夢中なので、あっという間に時
間が過ぎて行ってしまいますが、それでも3時間はそれ
なりの時間です。
ピンストライプをやってみたいという方は、ぜひ次回の
スクールにお申し込みください。
次回福岡では、10月20日(日)を予定しています。
詳しくは、こちらをご覧ください。


そして、ピンストライプクラスが終わった後は、ワタク
シTHE NASHのカスタム・カルチャー・セミナー
を行ないました。
今回は、ロケットくんが受講してくれました。


































という訳で、このように第3回目となるカスタム・カル
チャー・スクール福岡が、無事終了しました。
先ほども書きましたが、次回は10月20日(日)に4
回目となるスクールを予定していますので、ぜひ興味の
ある方は一度受講してみてください。
お待ちしております。