2013年7月31日水曜日

BUSY BUSY JULY


今日で7月も終わりです。
いやー・・・今月はマジでハードで、なおかつ超充実し
てた1ヶ月でした。
まず6月末から行ってた、カリフォルニアより帰国した
のが7月4日。
翌日の5日には、初来日していたブライアン・ベントと
会うためシブヤのパーティーへGO!
その5日後には、小田原城二の丸で開催した、カスタム
・カルチャー・シティ5のスペシャルゲストとして来日
したキャバレロ夫妻を出迎え、そこから毎日彼らと日本
観光の日々を送りました。
あっ、もちろん14日は、カスタム・カルチャー・シテ
ィ5を無事に終える事が出来ました。
そして17日には彼らを羽田に送り、その足でワタシは
成田へと向かいます。
そう、翌日に台湾に出発するためです。
18日から台湾へと行き、帰国したのが24日。
その3日後には、カスタム・カルチャー・スクールのた
め、また飛行機に乗り福岡入りして、28日にカスタム・
カルチャー・スクール福岡を無事終えて、今月のミッショ
ンはすべて終了といった感じです。
いやはや、ワレながらなかなかのハードな1ヶ月だったな
〜と思います。
でも、その分鬼の様に充実してましたけどね。

という訳で、今月も無事にケガも無く、事故も無く、無事
に終える事が出来ました。
関係者のみなさま、ありがとうございます。

また来月も、ハードに頑張りますので、よろしくお願いし
ます。