2013年7月22日月曜日

1ST DAY OF SIGHTSEEING



























今日は台湾に来て、観光初日でした。
きのうで無事、台湾ハーレーでの仕事も終わり、今日と
明日は観光をしていきたいと思います。
まず初日の最初は、日本でいうところの靖国神社のよう
な場所の、忠烈祠に行き名物の衛兵交代のシーンを見て
来ました。





















その後は、一路台北の原宿と言われている西門町(シー
モンディー)という町に、みんなで行きました。

















































































































































































そして、夕方からは一路北にある、九分という観光地に
行ってきました。
ここは、千と千尋の神隠しの舞台となったと言われてい
る場所で、夜に行った方が幻想的で、夜景も楽しめて良
い場所なのです。
しかし・・・タクシーの運ちゃんが道に迷ったりして、
ちょっと着くのが遅くなってしまいましたが、それでも
なんとか観光は出来ました。



































こんな感じで、台湾観光初日を楽しんで来ました。