2013年2月12日火曜日

WE SOLD OUT ALL ART PIECES!!


1月18日より、アメリカはカリフォルニア州キャンベ
ルにあります、レジェンド・スケーターのスティーブ・
キャバレロが運営していますギャラリーにて開催してい
ました、カスタム・カルチャー・プロダクションのメン
バーたちによるグループ・ショー「カスタム・カルチャ
ー・プロ」に出展されておりました、全18点の作品が
きのうすべて完売いたしました!
これも、ひとえに多くの方々のご協力による、たまもの
でございます。
サポートしてくださいましたみなさま、本当にありがと
うございました!

昨年の11月に開催した、ジェットレンチの3度目のソ
ロショーに続き、またまたワタシたちは完売という結果
を残す事が出来ました。

これは本当に、嬉しいことです!

特に今回は、8名ものアーティストたちによるグループ
・ショーですから、全員の作品が売れないと完売にはな
りません。
なので、全員が完売を念頭に置いて作品創りをして、作
品の金額も買いやすい設定にして、ハイクオリティ・ロ
ープライスで、満を持して挑んだ結果がこのように素晴
らしい形となったので、本当に感無量です。

ワタシたちカスタム・カルチャー・プロダクションは、
これからも日本を代表するエリート・アーティスト集団
として、機会があれば世界中でこのような活動を積極的
に行なっていきますので、ぜひこれからも応援をよろし
くお願いします。

このたびは本当に、ありがとうございました!!