2013年2月27日水曜日

NEW MOODISK IR


今日は、福岡のBOOから荷物が届きました。
それは、これ!






















先日のラズルダズルの時に、ムーンアイズさんらスポン
サーしてもらった、サクシード用のムーンディスクIR
です。
今までの2セットは、Mr.Gにピンストライプを入れ
てもらっていたのですが、今回はBOOにお願いしてみ
ました。
どうですか?
かなりKOOLでしょう??
今回のピンストライプは、今ワタシの中で一押しのピン
ストライプ・ブラシデッキをモチーフにしてデザインし
てもらいました。
近い内に早速、装着したいと思います。
いつも快くムーンディスクを提供してくださる、ムーン
アイズのシゲさん、KOOLなピンストライプをドロウ
してくれたBOO、ありがとうございましたー!!