2013年2月3日日曜日

THANK YOU FOR EVERYONE!!


今日は第2回目となる、カスタム・マーケットの日でし
た。
多少北風は吹いていたものの、とても陽射しが強く、日
中陽の当たるところにいるとポカポカして、サイコーな
1日でした。
そんな中、1月よりも多くのお客さんが来場してくれて、
とても盛り上がりました。
ワタシは、ベラベラとおしゃべりしていて、すっかり写
真を撮るのを忘れてしまいましたが、一番乗りで最後ま
でいてくれた崎山くん、出張前に立ち寄ってくれた遠藤
さん、スケートの話しで盛り上がった宮川さん、息子さ
んと一緒に来てくれた古田さん、そして下の写真にもあ
る三寺さん(右)や佐藤さん(中)や荒川くん(左)な
ど、たくさんの方たちにお立ち寄りいただきました。
みなさん、ありがとうございます。
3月は、ちょっとデザイン・フェスタ・ギャラリーが使
えないため、別会場で開催したいと思いますので、また
日付や場所が決まりましたら、告知させていただきます。
また次回もお会いできる事、楽しみにしてまーす!